SSブログ
スポンサード リンク




3か月で恋人と別れる理由とは!? [人間関係]

借金相談 みなさんこんにちは!とみくんです。

面白い記事があったので、載せたいと思います。

皆さんも一度は聞いた事があるとは思いますが。

恋愛別れる周期とかって聞いた事はありますでしょうか。

確かじゃないにしろ私はよく聞いてましたね。

3か月 6か月 9か月など、3か月周期で別れてしまう事が多いらしいという噂を。。

でも実際どうなんだろう? なんて考えた事はありますでしょうか。


付き合い始めた人で、少し気になっている人はいるんじゃないかな?

僕の周りの人でも 3か月で別れている人が多かったと思います。 (偶然かもしれませんが)


Q3か月以内で恋人と別れたことがありますか?

はい 19.0%
いいえ 81.0%

こ、これは・・




ただの偶然だった可能性も出てきましたね。。。
とても面白い結果だと思います。

はいと答えた方の中で、「なぜ別れたのか」という問いに対して
相性が悪かった」「性格の不一致」など、人間関係の浅はかな部分が飛び出していました。


・・・なるほど


ということは原因というのは、つまり相手の事を良く知らないまま付き合ってしまったパターンというものが多いみたいですね。

勢いで付き合ってしまうというのは、少なからずあるかもしれません。
その結果によって3か月で、相手の事をよく知り、そして気に食わない部分が発生して我慢できなくなってしまうというケースだと思います。


友達感覚でいるときは楽しかったのに・・なんて考えて別れる人も少なくないはず。

こういう記事を見ると、とても恋愛というのは相手の事を良く知った上でお付き合いすることが重要なんですね。


僕も気を付けて人間関係を作っていこうと思います!!


あくまで持論ですので、あしからず。



以上!とみくんの最新興味速報でした!



↓ポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

↓ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサード リンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。