SSブログ
スポンサード リンク




盗みに入った男にごちそう!? [面白]

借金相談  みなさん、こんにちは! とみくんです。


スウェーデン北部に住む男性が、自宅に盗み目的で忍び込もうとした男(21)にコーヒーをごちそうして、寛容な行為だと話題になっているみたいです!


男性は未明に不審な物音に気づき、無抵抗の男を取り押さえた。


しかし、あまりにも寒そうにしていた男(21)がかわいそうになり、思わずコーヒーをごちそうしてあげたという。


男(21)は男性に謝罪すると、警官が到着するまでコーヒーちびちび飲んだそうです。




実に、寛容ですね。

というより、取り押さえたのがすごいですね。相手は武器を持っていたのかもしれないのに・・・

盗みに入った男は、軽い気持ちで侵入したのでしょう。
あまりにも寒そうにって事は、薄着だったのでしょうか。 今のスウェーデンは最低気温-3℃近くなるそうですから、盗みをするときの緊張感と寒さでとても寒かったのでしょうw


もし、自分が盗みに入った人を取り押さえても警戒してコーヒーなんてごちそうできないかも・・・
とても肝の据わった人ですねほんと。



このぐらいの寛容な人になってみたいものです。



以上!とみくんの最新興味速報でした!!



↓ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


↓ぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ
タグ:寛容 盗み
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサード リンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。