SSブログ
スポンサード リンク




ブラ 「真実の愛がないとホックは外れないぞ。」 ハイテク貞操ブラジャー!! [面白]

借金相談  みなさんこんにちは!! とみくんです!!

面白い記事があったので、書きたいと思います。


世界初、「真実の愛」がないと外れないブラジャー! 

その名も 「TRUE LOVE TESTER」!!



一体どういうことなのか・・・・



人気のランジェリーブランド 「ラヴィジュール」を擁するベリグリが、同ブランドのデビュー10周年を記念して開発したそうなのです。



その機能というのが、ブラジャーに内蔵されたセンサーが女性の心拍信号を読み取って、Bluetooth経由で専用アプリに飛ばしデータを解析。心拍の変化と時間で計算。一定値を超えるとロックが自動で解除されてホックが外れる仕組みになっているらしい。
女性が「ときめかないと」と、ホックは外れないということなのだ。


どんなシチュエーションで使うのかどんな用途があるのか。。

念のため、女性が自分で解除することも可能みたいです。



作成した理由は

女心」と「遊び心」で作りました!


同ブランドが10周年のテーマに選んだのが 「MOOD UP」 
身につけている女性だけでなく、「彼と彼女や世の中のムードをアップして元気にしたい」という思いでプロジェクトを結成。

各方面の専門家とタッグを組んでできあがったのが、遊び心満点のブラジャーという事らしいのです。



でも、心拍数ってことは、運動や驚いた時もはずれるのでは?

広報担当者は、「心拍信号の時間と上昇変化の割合から差を読み取るように設計しています。」とのこと

やはり誤作動の面では不安が残るものです。



残念ながら、現在は市販される予定はないでそうですが、そのブラジャーを体験できるチャンスがあるそうです!
10周年記念キャンペーンとして、期間中にラヴィジュール商品を5000円以上お買い上げすると、ラヴィジュールがセレクトした全国の有名ホテルで実際にその「TRUE LOVE TESTER」を体験できる宿泊プランが抽選でプレゼントされるみたいです!!

抽選でということは必ずしも体験できるわけではないみたいですね。。




興味のある女性は是非とも、抽選に受かって体験してみちゃってください!!!



以上、とみくんの最新興味速報でした!!


↓ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


↓ぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサード リンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。