SSブログ
スポンサード リンク




宇多田結婚 なぜか山里に祝福!? [芸能]

借金相談  皆さん、こんにちは!とみくんです!!


 「南海キャンディーズ」の山里亮太(36)が4日、なぜかシンガー・ソングライター宇多田ヒカル(31)の結婚の祝福が自身のツイッターに来ていることを明かしている。


そのことに山里は、


皆様、宇多田ヒカルさんとの結婚へのお祝いコメントがこちらにきてますが、宇多田ヒカルさんとご結婚されたのは、イタリア人の男性でして私はイタリア人というピン芸人時代があっただけですので、そして、今は違いますし・・・


と困惑のコメントをした。


 宇多田ヒカルさんは3日、イタリア人男性と近く結婚することを発表。氏名が明かされなかったため、2003年に
山崎静代(35)と「南海キャンディーズ」を結成する以前に「イタリア人」として活動していた山里に

宇多田ヒカルさんと結婚ですか?

などというコメントが送られたようだ。


実際、宇多田と結婚するお相手は、月刊誌「オッセルバトーリオ」電子版によると、ロンドン市内のホテルで
バーテンダーとして働いている23歳の男性のようだ。




これは、面白いですが。
やりすぎに注意ですね・・・

確かに、山ちゃんは昔イタリア人というピン芸人やってましたが、まさかそんなダジャレ的な感じで祝福コメントをするとは。。


そりゃ・・困惑もしますね。


山ちゃん的にはおいしい話なのかもしれませんねw





以上!とみくんの最新興味速報でした!!



ランキングに参加しております!
↓是非ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村



ランキングに参加しております!
↓是非ぽちっとお願いします!!

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサード リンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。