SSブログ
スポンサード リンク




気象予報士 逮捕!? [生活]

借金相談 皆さん、こんにちは!とみくんです。


日本テレビの朝の番組 「スッキリ!!」 に出演していた気象予報士、武田恭明容疑者が、少女とみだらな行為をしたとして岐阜県警に逮捕された。



o0640048012040047113.jpg



この問題で、日テレ大久保社長は、24日の定例会見で、

出演中の気象予報士が逮捕されたということなので、私たちとしては遺憾というしかない

と述べた。



武田容疑者は、月曜日から水曜日の気象予報を担当していた。

当面は他の曜日に出演している気象予報士が代わりを務めるという。


逮捕容疑

昨年8月上旬、東京都荒川区西日暮里の当時住んでいたマンションで、神奈川県海老名市の女子中学生

18歳未満としりながらみだらな行為をした疑いである。


その事に武田容疑者は、容疑を認めている。





とても良くない事件ですね。

せっかく気象予報士になったのに、全てが水の泡になってしまいましたね。

一瞬の気の迷いだったのかもしれませんが。

中学生とは、ダメですよゼッタイ 他もだめですけどね。


子供は考えが浅いので、大人がしっかりと考えていくべきです。



ランキングに参加しております。
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村



ランキングに参加しております。
↓ぽちっとお願いします。

トレンドニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサード リンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。