SSブログ
スポンサード リンク




もうすぐ オープン戦!! [スポーツ]

借金相談 皆さんこんにちは!とみくんです。


いよいよオープン戦ですね!!


マー君の初登板が日本時間で2日に見れます。


0301tanaka-001.jpg


マー君は


今から緊張してもしょうがないです。試合直前だと思います


前日の挑戦はダッシュや瞬発力を高めるトレーニングなどで汗を流し、約40分で終了しました。


まずはしっかり自分のスタイルで自分の投球ができるかどうかです。バッターが立ちますけど、そこを確認したい。一応全球種投げたいが、キャッチャーのサインに従ってになるので、キャッチャーは誰と組むかわからないですけど、使えるボール、使えないボールもあると思うので、当日になってみないとわからない

と田中投手は話している。


初登板後はメジャーの通常のローテーションである中4日をベースにした調整をしていくことになりそうだが

今回もその流れで調整しているので、その流れになっていくと思う。今はチームから与えられている練習をやっている。その中でしっかりと考えてやっているので。それをやっていく中でコンディションニングの人と話し合っていければいい

と話している。



マー君がしっかりメジャーに行ってもやっていけるか不安ですが。

やっと始まりの日が来ましたね。

活躍されることを見守っております。



以上!とみくんの最新興味速報でした!!!



ランキングに参加しております。
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村



ランキングに参加しております。
↓ぽちっとお願いします。

トレンドニュース ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサード リンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。