SSブログ
スポンサード リンク




misonoが・・・!! [芸能]

借金相談 皆さんこんにちは! とみくんです!

misonoさんの引退宣言から一か月ぐらいですが。

引退撤回のお知らせです。


引退宣言の時は、ナンバーワンになりたいが無理だと判断し、他の分野でナンバーワンになる!という事を言っていました。

しかし、26日に引退してから初めて報道陣に姿を見せたのですが、


今年は女優業、バラエティー、ライブを引き続きやっていく


と宣言を撤回されたようです!


一種の気の迷いだったのでしょうか。
引退宣言撤回のお話は結構耳にしますが、どうなんでしょうか。 結構軽く感じられますよね・・

きっと、しっかりとしたお話の上での引退撤回だと思いますので、活躍してくれるでしょう!!!


しかし引退宣言真意とは一体どういったものだったんでしょうか?

misonoさんはその問いかけに対して



「引退の話をすると事務所に怒られるんで。すみません」



と事務所から止められてるみたいです。。


そこが聞きたいですよね一番
きっと事務所の方からきつく怒られたのではないでしょうかね。


次は後先を考えて行動するように心掛けるべきですね!

僕も気を付けていきたいと思います。


以上、とみくんの最新興味速報でした!


↓ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


↓ポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ
タグ:misono 芸能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサード リンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。