SSブログ
スポンサード リンク




マー君の引っ越し代が半端ない!? [スポーツ]

借金相談 皆さん、こんにちはとみくんです!


今話題の男性といえばマー君ですね!

大リーグ、ヤンキースと7年契約で162億円という高額が出ていましたね。

162億円・・・



とても人が稼げる額ではないですよね。 それだけの価値があるとヤンキースの方が認めた、マー君の努力なのかもしれません。


そして背番号も決まったということで、「19」の数字になったそうなのです。
マー君は19番をもらった事に対して、「こだわりはない、何番でもよかった」と言っていたそうです。

いやはや、実にかっこいいですね。 
はやり自分の背中に書いてある番号っていうのは結構こだわってしまうものだと思いますが。
あまり興味ないのかな?なんてちょっと思ったり!


そして海外に移り住むわけですから、自宅の荷物などを送らなくてはいけませんね。

引っ越しですね引っ越し

その引っ越し代が今話題になっているみたいですよ。
その額なんと365万円!!


365万円なんて・・・


と思ったのですが、海外に持っていくのであれば正直このぐらいしちゃうのかなと思いました。

国内でも持ってくとなると相応のお値段になるわけですから、とても遠い海外ならそりゃ、そうなりますよね?





でもすごい額ですよね。 車買えちゃう・・





これからマー君は海外に行ってしまうわけですが、とてもプレッシャーになってないか不安な部分もあります。
期待を背負いすぎて調子が悪くなってもおかしくないですよね。
でも無敗の男ですから、こういう期待にも無敗で海外でも勝ち進んでいってもらいたいものです。


以上!とみくんの最新興味速報でした!!


↓ポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

↓ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサード リンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。