SSブログ
スポンサード リンク




ナイナイ矢部浩之 第1子は? [テレビ]

借金相談  皆さん、こんにちは!とみくんです。

ナイナイの矢部浩之さんが30日放送バラエティー番組で、妻の青木裕子さんとの第1子が

男の子

であることを発表しました!


番組冒頭に、共演マツコ・デラックス、坂上忍と共に子供の話題に触れた矢部は、

もうぼちぼち生まれる。3月ですから」と報告した


どっちですか?」と聞かれ、「男の子って言われてる」とさらっと答えたそうです。

その直前に、「カメラの前で言うの初めてちゃうかな。俺、ずっとごまかしてたんですよ」と慌てながら笑顔で明かした。

坂上から、「なぜごまかさなかったのか」と追及されると、

なんかここやったらええかなって。なんやろこの番組」と自身でも驚き、マツコらを爆笑させた。



とても喜ばしいニュースですね!!

矢部さんも浮かれ気分で今を過ごされているのでしょうか。 この発言は、我慢できなくなって発言してしまったのでしょうかねw

矢部さんの息子さん、早く見てみたいですね!
どんなお子さんになるのか将来も、とても楽しみです!!


9月に青木アナが妊娠5か月であることを発表しています。



以上!とみくん最新興味速報でした!!

↓ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


↓ぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサード リンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。