SSブログ
スポンサード リンク




舞台に「出ない」宣言!? [芸能]

借金相談  皆さん、こんにちは! とみくんです。

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの娘 長女・麗禾(れいか)ちゃんが3月に初舞台を控えているのだが。



3月舞台出ない・・・



と言い出しているらしい。海老蔵さんも「そんな事言われても・・・出てもらわなければならないのですが・・・どうししよう笑」と戸惑ってるようです。



麗禾(れいか)ちゃんは2011年に誕生しました。

今は2歳ということですね。



1日の朝に「いちだいじ」という題名でブログを更新した海老蔵さん
なんと・・・麗禾が・・・今日の朝から・・・三月舞台出ないと・・・言い出した・・いちだいじです」と告白した。
しかも、同じタイトルの記事を複数投稿するというミスをして、とても焦っている模様。



同じく小さな子どもを持つ親からのアドバイスが寄せられている。
後の更新したブログで海老蔵さんは「力強く 私は出ない宣言してます…勸玄の前で・・・」

コメントのアドバイス通り暫く様子をみようと思いますが笑 本当朝から笑えるなぁ~笑」と心境をつづっている。





まだ2歳ですからね、舞台に上がるという意味がしっかりわかっていると良いのですが。

何か嫌な事でもあったのでしょうか。
これから、歳が重なるにつれてもっと難しくなっていくと思います。


3月には初舞台と伝えているので、海老蔵さんはなんとしてでも出さないとという思いの方が強そうですね



今後の成長に期待が持てそうです!!




以上!とみくんの最新興味速報でした!!



↓ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村



↓ぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサード リンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。