SSブログ
スポンサード リンク




永井一郎さん 最後の「波平」 [アニメ]

借金相談  皆さん、こんにちは!とみくんです!!


あの聞き慣れた「波平」の声も今日で最後。1月27日に亡くなった。磯野波平役の声優・永井一郎さんが生前収録していた、最後のエピソードが本日2月9日「ササエさん」で放送されました。



3b638_434_ORG_20131015000501.jpg



永井さんは1969年の「サザエさん」放送開始から、43年にわたり父・波平の声を演じ続けた。亡くなった後も収録済みの回については引き続き放送されていたが、本日放送される「サザエさん」が永井さん最後の収録回となった。

フジテレビ視聴者総合センターに確認したところ、「確かに本日の放送が最後になります」とのこと


サザエさんの波平役の後任は?


また決まっていないとのこと。




ついに、終わってしまいましたね。

2ちゃんねるでは後任は緑川さんに決定というスレッドが立って盛り上がっていましたが。
今まで作り上げてきた波平のイメージを変えてしまうような声は避けてほしいですね。


一体どうなるのか、来週は変わってるのかな?



以上!とみくんの最新興味速報でした!!



ランキングに参加しております。
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村




ランキングに参加しております。
↓ぽちっとお願いします。

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサード リンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。