SSブログ
スポンサード リンク




ソチ五輪 開会式では「四輪」 露国内では合成 [スポーツ]

借金相談  皆さん、こんにちは!!とみくんです!!


 ソチ五輪開会式で、五輪マークが 四輪 になったトラブルは、実はロシア国内向けテレビはでは、CGを使い、
五輪になっていたことがわかりました。8日記者会見した総合プロデューサー、コンスタンチン・エルンスト氏が
事前に撮影していた映像を、生中継の映像に合成していたことを明かした。

トラブルは開始10分後に発生。会場につるされた巨大な5つの雪の結晶が五輪マークに変わっていく演出の中で、
1つが変化せず 四輪 となった。海外向けの国際映像ではそのまま 四輪 が映し出された。

エルンスト氏はこの演出の数秒前に1つの輪が開かない事を把握し、国営放送側に自ら連絡。
用意していた映像を編集して使うよう指示したという。

エルンスト氏は 「われわれは事実を隠さない」とした上で、「1つ輪が開かなかったが、オリンピックのムーブメントはすでに開いている。恥ずべきものではない」と強調した。

ロシア国内ではおおむね開会式への評判は高いが、こうした合成映像にネットでは「右上の赤い輪が開かなかったのは皮肉だ」との声が出ているようだ。

28e264e8-s.jpg



これは、重要な所でトラブルになってしまいましたね。

エルンスト氏は数秒前に1つ輪が開かない事を把握していた。
テスト段階で、トラブルは発生していて、五輪の開催までに修復が間に合わなかったということが予測されますね。

開かないトラブルを抱えてやってしまった。

それともダレカの意図的な事なのか・・

そしてCGもしっかり用意していた。

やむを得なかったのでしょうか。しかし、他から見ると意図的なように見えてしまいますよね。



プーチン大統領はとても怒ってるようです。。



以上!!とみくんの最新興味速報でした!!



ランキングに参加しております。
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村



ランキングに参加しております。
↓ぽちっとお願いします。

人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサード リンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。