SSブログ
スポンサード リンク




マー君 引っ越し荷物の段ボール 50個!? [スポーツ]

借金相談  みなさん、こんにちは!!とみくんです!!



到着ロビーでは警察官や警備員が目を光らせ、航空会社関係者が忙しそうに動き回る。田中のニューヨーク入りに集まった報道陣は約100人。異様なムードに、その場に居合わせた人々は「一体、誰が来るの?」とそわそわしていた。

 そして、無数のフラッシュ。しかし…。現れたのは田中ではなく、山積みにされた段ボールだった。数にして

50個。

さすがのニューヨーカーも、その数に目を見張った。

 往復で約5000万円とされるチャーター機で約13時間かけてニューヨークへ到着。関係者から厳重にガードされながら、田中は妻でタレントの里田まいらとともに到着ロビーではなく、出発ロビーに姿を現し、そのまま乗用車に乗り込み、空港を後にした。

 長い間、到着ロビーで、待ったあげく、キャッチできなかったヤ軍ファンは、がっかり。「19」のユニホームを持参したフランク・パルマさん(13)は「残念です」と一言。田中らの名前が書かれた段ボール箱の前で“記念撮影”していた。

 到着ロビーでのファンへのあいさつはお預けとなったが、その機会はすぐにやってくる。ヤンキースタジアムで11日午後1時(同12日午前3時)に入団記者会見が開かれる。大リーグの投手史上5番目となる7年総額1億5500万ドル(約161億円)の大型契約を結んだ男の肉声は、全米で話題を集めるはずだ。

 ヤ軍側でも、161億円の男に相応しいVIP待遇の会見を用意している。日米合わせ、大勢の報道陣が殺到するのを見込み、約1200人を収容でき、フィールド全体が見渡せる高級ラウンジ「レジェンズ・クラブ」が使用される。

 会見には、ジョー・ジラルディ監督(49)やブライアン・キャッシュマン・ゼネラルマネジャー(GM)だけでなく、共同オーナーのハル・スタインブレナー氏ら幹部もズラリと顔をそろえる。同クラブを使用するのも、トップが顔を並べるのも最高の「お・も・て・な・し」だ。

 出発前の成田空港では「やっとというか、今まで日本にいて(大リーグ移籍の)実感がなかった。楽しみですね」と胸を躍らせていたマー君。東京では記録的な大雪で出発が遅れ、到着したニューヨークもあいにくの雪だったが、長年の念願だったメジャーのスタートラインに立った。




マー君の引っ越しが始まりましたね!

段ボールが50個も・・・どんなものを持っていくのでしょうかねw

引っ越し業者さんも大変な事になってそうですね実に。


これからたくさん活躍していただきたいですね!!

以上!とみくんの最新興味速報でした!!



ランキングに参加しております。
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村



ランキングに参加しております。
↓ぽちっとお願いします。

人気ブログランキングへ
タグ:野球 マー君
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサード リンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。