SSブログ
スポンサード リンク




なか卯 牛丼消す。 [食品]

借金相談  みなさん、こんにちは! とみくんです!!



牛丼チェーンの 「なか卯」 は10日 牛丼の販売を12日に終了すると発表した。



L3432880002515713.jpg



そしてそれに代わる新メニューとして

牛すき丼

を発売すると発表した。


なか卯は、2010年に牛丼を 並盛り 290円へ値下げしている。

やはり、吉野家との競争環境が厳しかった。



牛すき丼は、並盛り 350円。  

牛肉の他に、豆腐 長ネギ などを具材に使い 牛丼より甘い味付けとなっている。


20140210-00001129-yom-000-1-thumb.jpg





牛すき丼!

とってもおいしそうですね・・・
このブログを書いていたのですが、お腹がすいてしまいました。

僕はあまりなか卯に行かないので、牛丼っていうイメージが薄いですね。
そう考えると牛すき丼はとても良いと思います。

ですが。。どこのお店でも牛すき丼を販売していますよね。


ここで、おいしさが大事になってくるのではないかな?と思います。



発売されたら食べてみようかな!!




以上!とみくんの最新興味速報でした!!!


ランキングに参加しております。
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村



ランキングに参加しております。
↓ぽちっとお願いします。

人気ブログランキングへ


タグ:牛丼 なか卯
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサード リンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。