SSブログ
スポンサード リンク




3DSでニコニコ!! [ゲーム]

借金相談  みなさん!こんにちは、とみくんです。


今や、とても有名になった

ニコニコ動画

インターネットを使っている人は大抵知ってるサイトですよね。



それが

3DS専用ソフト 「ニコニコ」 を配信しました!!


価格は無料で、niconicoとして初の「3Dコメント」機能を搭載!!


上下2画面という本体機能を活かして、上画面で動画を楽しみ 下画面で関連動画を探すといったことも可能!!



しかも、すれ違い通信を利用して、自分の好きな動画や投稿した動画、ニコ生のコミュニティを、他のユーザーに宣伝できる 

すれちがいマーケティング」機能  (略して「スレマ」) を搭載!!

すれちがうために歩いた「歩数」をサーバーに送信することで、ランキング形成する

スレマ努力ランキング」機能も備えるという。




スマートフォンの小型で見れるような時代に、ついにゲーム機で見れるようになりましたね!!

すれちがい通信を使って、宣伝するのは。

ニコニコ生放送を行ってる人であれば、外配信が増えるのではないでしょうか。


パソコンを持ってない人でも、インターネットを繋げば 3DSで見れるというのは、小さいお子さん的には嬉しい事でしょう。


機会があれば僕もダウンロードしてみようかと思います!!




以上!とみくんの最新興味速報でした!!




ランキングに参加しております。
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村



ランキングに参加しております。
↓ぽちっとお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサード リンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。