SSブログ
スポンサード リンク




どこもかしこも 雪だらけ!!! [生活]

借金相談  皆さん、こんにちは!!とみくんです。


14日の記録的な大雪の影響で、大混乱を起こしている今ですが。


甲府市で観測史上最多の積雪を記録し、山梨県では、各地の道路で車が立ち往生してしまうという被害が発生している。


製パン大手・山崎製パンのトラックドライバーが 

神対応

がネット上で、とても話題になっているという。



20110427_2022799.jpg




身動きがとれなくなってしまったドライバーに、積み荷のパンを大盤振る舞いしたのである。



昨日、ヤマザキパンさんのドライバーの方に差し入れ頂きました。

好きなだけ持ってってよ!

と、今は談合版SAで規制解除待機中、大事な食事となっております。ありがとうございました。


山崎製パンのトラックからパンの入ったケースを下ろし、人に配っている写真とともに、こんなツイートが投稿されたという。



リアルアンパンマン」や「ヤマザキパンかっけー


というドライバーの英断を称えるようなツイートが出た。




すた丼や蕎麦瓦屋が食料無料提供など、色々所での気遣いか、現地の人々の心温めている。





とても、心温まるニュースです。


まさに人の絆というのは、とても大切だと思います。


やらない善よりやる偽善。


色々な気遣いが、人を動かせる力になる。


僕も、困ってる人を助けれるような人間になりたいものです。




以上!とみくんの最新興味速報でした!!!



ランキングに参加しております。
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村



ランキングに参加しております。
↓ぽちっとお願いします。

トレンドニュース ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサード リンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。