SSブログ
スポンサード リンク




スマホでやけど!? [生活]

借金相談  皆さん、こんにちは!とみくんです。



 今の時代はスマホ時代ですね。

ガラケから一気にスマホ民が急上昇したわけですが。



スマホが急激に発熱する



という問題があがっているのです。







しかも、最高で160度まで上昇・・・・





国民生活センターによると、スマートフォンや充電器の発熱に関する相談が2009年から5年間で1000件を超えたそうなんです。



スマホの商品テストを行った。

ゲームアプリやテレビ電話を使用した時や、充電器の接続部分にゴミなどの異物が入った時に発熱したという。



国民生活センターでは、異常を感じた時はすぐに使用をやめるようにと注意を呼び掛けているみたいです。






確かに、ゲームアプリで遊んでる時ってスマホがとても熱くなりますよね。
そんな経験皆さんあると思います。


でもこれは、スマホを作った会社の初期不良なのでは?

と、思いました。


正直、そのスマホが発熱するのか分からないですし。
160度って高すぎですよ・・・


火事の原因にもなりかねないですからね・・・ほんと


しっかりとした商品の提供を行ってほしいものです。




以上!とみくんの最新興味速報でした!!!



ランキングに参加しております。
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村



ランキングに参加しております。
↓ぽちっとお願いします。

トレンドニュース ブログランキングへ
タグ:発熱 スマホ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサード リンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。