SSブログ
スポンサード リンク




歩道に車が!12人重軽傷 [生活]

借金相談 皆さん、こんにちは!とみくんです。


 名古屋市で、物騒な事件が起こりました。

23日午後2時頃、名古屋市中村区名駅のJR名古屋駅近くの歩道に乗用車が突っ込む。

歩行者12人を次々にはねたという。

車を運転していた男を殺人未遂の容疑で現行犯逮捕した。(30代男性)



m0016773355.jpg



県警中村署によると。男は


殺そうと思った

という趣旨の供述をしている。



12人のうち、男性が重傷、11人もけがをして病院に搬送された。

交差点の左折してきた車が歩道に乗り上げ、40~50メートル走行した。

その後、歩道の街路樹に衝突して止まった。

目撃者によると30~40キロぐらいで走っていたとみられる。

車は大破し、男も軽傷を負った。





とても、物騒な事件です。

今回重症は1名ということで、一命はとりとめているのでしょうか。


本当に最悪な事態になっていた可能性もありました。

殺そうと思ったという供述は、とても怖い発言ですね。

精神が病んでいたのか、きまぐれでなんとなくやったのか。

最近の事件はこういうのが増えていますよね。

外でも中でも常に警戒していないといけない時代になりつつあります。

嫌ですね・・




以上!とみくんの最新興味速報でした!!!



ランキングに参加しております。
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村



ランキングに参加しております。
↓ぽちっとお願いします。

トレンドニュース ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサード リンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。