SSブログ
スポンサード リンク




初混浴に大満足! [芸能]

借金相談 皆さん、こんにちは! とみくんです。


 皆さんは 「テルマエロマエ」というアニメを知っていますか?


poster.jpg



その実写化の映画がありましたね。

ついに、テルマエロマエⅡの完成報告会見が26日にありました!!!



阿部寛さんとの混浴シーンに挑戦した上戸彩さんは

初めて混浴に入ったのですが、イメージと違って。もっといやらしいものだと思っていた

と言い

心地よかったです

と満足げに話した。




阿部寛さんは

彩ちゃんの美しい背中を見ていた

と笑うと

今までの撮影とは違う、男と女の不思議な癒しの一時だった

と満喫した様子だった。


上戸彩さんに見どころを聞くと

阿部さんのお尻。前作よりすごくなっています

と絶賛していた。




poster2.jpg



ついにテルマエロマエⅡ来るんですね!!!

とても楽しみに待っていました。

劇場公開日は、 2014年4月26日っぽいです!!

上映されたらすぐに見にいきたいと思います!!


以上!とみくんの最新興味速報でした!!!



ランキングに参加しております。
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村



ランキングに参加しております。
↓ぽちっとお願いします。

トレンドニュース ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサード リンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。