SSブログ
スポンサード リンク




岡村 「完全な裏切り行為」 [芸能]

借金相談 皆さん、こんにちは!とみくんです。


キャイーンの天野さんが結婚して数日が立ちました。


お笑いコンビ 「ナイティナイン」の岡村隆史さんが25日に「LIFE!」の吹き替え版完成披露試写会に出席した。


53216_200803270390066001206626340c.jpg



結婚を発表した天野さんの話題に岡村さんは


相談も何もなかった。完全な裏切り行為です


と憤慨した。


天野くん、何かいいことあった?

何もなかったよ

こっちも何もなかったよ

という、あいさつだったのに騙されていたと落胆したという。


奥手」という岡村さんは、


「僕が勝手に運を吸い取られていると思ってしまう。運を吸い取られる恐怖もあって、こっちから行けない。向こうからグイグイ来られても困りますけど・・」と歯切れ悪く言った。





これは、ネタなのか本気なのか良くわからないですよね。

岡村さんは結婚を焦っているのでしょうか。

運を吸い取られてしまうっていうのはよくわかりませんが。

今の状態では結婚なんて先のまた先っぽいですね。

岡村さんにも新しい春が来てほしいものです。




以上!とみくんの最新興味速報でした!!




ランキングに参加しております。
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村



ランキングに参加しております。
↓ぽちっとお願いします。

トレンドニュース ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサード リンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。