SSブログ
スポンサード リンク




「やったのは私」   認める。 [食品]

借金相談  みなさん、こんにちは! とみくんです。

 冷凍食品農薬混入事件で、動きがありましたね。

偽計業務妨害容疑で逮捕された工場契約社員阿部利樹容疑者が29日に


やったのは私です。迷惑かけた


と容疑を認める供述を始めた事が、わかりました。



逮捕後は、「覚えていない」と否認を続けていたのですが、一転して農薬「マラチオン」の混入を認めたことで、捜査は新たな展開を迎えました。

混入方法について詳しく事情を聴き、「食の不安」を引き起こした事件全容解明を進めていくそうです。



工場内で4回にわたり、「ピザ」、「フライ」、「コロッケ」などに、マラチオンを混入したとして逮捕され、製造日時と阿部容疑者の勤務状況が一致し、工場内で使用した者からマラチオンが検出されました。



捜査員との会話に素直に応じ


お客様、会社の従業員、家族に大変なご迷惑をかけた。本当に申し訳なかった」と事件への関与を認め始めた模様です。




否定していた彼は、どんな事を考えていたのでしょうかね。
自分がしたことをしっかりとなぜ認められなかったのでしょうか。きっと心が折れたということだと思います。


不満などがあるのであれば、このように他の人に迷惑をかけてやるよりは、真っ当に会社に申告すべきでしたね。
確かに事件にしてしまえば大きな衝撃が与えられるわけですが。
自分の人生を捨ててまで、するような事だったのでしょうか。人はものを考えてしまうと直線的になってしまう所があるのでちょっとした気の迷いがそうさせたのかもしれませんね。



今後は、確信的な動機混入方法などを聞いてみたいですね。


これを機に変なテロが増えない事を祈るばかりです・・・

以上!とみくん最新興味速報でした!!



↓ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村



↓ぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサード リンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。