SSブログ
スポンサード リンク




アンタッチャブル柴田 活動休止の真相やいかに!? [芸能]

借金相談 皆さん、こんにちは! とみくんです。

 アンタッチャブルの柴田さんが、2010年から1年間の間病気の体調不良ということで芸能活動を休止されていましたね。

29日の放送で、無期限活動休止の本当の理由というのが。

「病気の後に浮気していた」

ことだったと告白されました。


柴田さんは、「最初に病気って言った後に、浮気が出てきたから、病気で押し切ろうってなった」というのを赤裸々に明かしたようです。

相方の山崎さんは、その話を打ち明けた時に 「お前なんなんだっ」と言われたそうです。


突然の芸能活動を休止した時、病気死亡説女性関係などが話題に挙がったりしました。
翌年1月の復帰後に 女性関係 であったことを一部で認めていましたが、はっきりとは語られていなかったのです。





病気で休止されていたのは本当で、後から浮気が浮上してきたということなんですね。

病気で休止されていたのは仕方のないことなのですが、浮気ということで、山崎さんのお前なんなんだってとても共感できますね。



なぜ人は浮気をするのでしょうか?



やはり、その相手では満足できない部分が発生してしまうからだと思います。
満足している部分もあるけど、「ここがなぁ・・・」なんて思って、そこを補おうとして自分が求めているものを持っている方にもいってしまうのではないでしょうか。


やめようと思っても中々やめれないなんて人もいるのでしょう。
やめるためには、自分の補ってほしいところをすべて持ってる人間を探すとかですかね?

よく付き合ってる時に、マンネリ化っていう言葉を耳にします。
新鮮さを求める人が多いですよね。 これでもまた補おうとしている一つですね!


解決策というのはたくさんありますが、それを確実に実行できるのかは、なんとも難しいと思います。
痛い目をみて、懲りてやめるかとかなのかな?きっかけ的には。


これもまた心理的なものですからとても難しいです。




以上!とみくん最新興味速報でした!!



↓ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


↓ぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサード リンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。