SSブログ
スポンサード リンク




JT 消費増税で申請 [生活]

借金相談  皆さん、こんにちは!とみくんです。

日本たばこ産業(JT)は30日にタバコの値上げを財務省に申請しました。

メビウス」や「セブンスター」は、20円引き上げされ、認可されれば4月1日改定されます!


メビウス」は430円、「セブンスター」は460円になるそうです。



たばこの値上げは、2010年10月以来3年半ぶりになります。

ほとんどの商品は10円または20円で、全体として消費税増税分に見合う値上げとなるよう調整したそうです。



ピアニッシモ」は10円値上げで450円! 「キャスター」「キャビン」も10円値上げで420円!


ザ・ピース」は1000円で据え置きということになった。






喫煙者は最近煙たがられてきていますね。
と、いうよりかは昔よりマナーというものがしっかりしてきたと思います。
煙草は身体にとっては害ですので、吸わない方が良いのですが。ストレスの解消として吸っている人はたくさんいると思います。

吸ってない人は受動喫煙が恐ろしいという方もいるでしょう。

更に環境にも悪いですよね。
しかもタバコを捨てるという非情な方もいます。

 

マナーひとつで喫煙者の見方も変わってきますよね。



4月までに禁煙して脱・たばこなんて人もいると思います!



禁煙する人は、是非この機会にしっかりと禁煙しちゃいましょう!!




以上!とみくんの最新興味速報でした!!



↓ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村


↓ぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ
タグ:煙草 値上げ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサード リンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。